2019/05/24 16:00

モザイクタイル作家のPino.Mosaicです。


タイルのもつ美しさ、可愛らしさ、楽しさを1人でも多くの方に知ってほしい、

お届けしたいという想いから、約2年前よりオリジナルのタイル雑貨の制作と

販売を行っています。


今回ご紹介するのは初夏のタイルトレー✨


夏の気配どころか、もう夏のような週末になりそうです💦

爽やかな色合い、涼しげなテイストがますます心地よくなってきますね〜

そんな時にぴったりなタイルトレーです。


タイルって本当に色々な種類があります。

このトレーでは初夏~夏にぴったりな色合いやテイストのタイルを種類豊富に

使いました。そして、真ん中にはハートタイル♡、ハートタイルはどうしても

ラブリー感満載〜!という感じになるので、これまでの作品では使ったことは

なかったのですが、実は前々からず~っと思っていました。ハートタイルを

いれたちょっとオトナっぽい感じのものを作ってみたいなと😉






上は屋外の直射日光の下で、下は室内の窓辺で撮ったものになります。

様々なタイルを使ったちょっと大人かわいいタイルトレー

普段のテイストとちょっとだけ違うものを作ってみるのも、とってもワクワクします!

宝石箱のようで見ていても楽しいですよ~♪


#Pino.Mosaic

#pinomosaic

#タイル

#タイルクラフト

#モザイクタイル

#タイル雑貨

#タイルトレー

#タイルトレイ

#おもてなし

#ハンドメイド

#初夏